fanbox
いつも描いてる絵が彩度強すぎる気がしてたので今回は試しに薄めに塗ってみた。
けっこういい感じになった気がするー!
これくらいの彩度でまた練習していく…!
夜のティータイムの方はこちら
1
2
Yubi_VA
Inkblot Studios
NCThomas
鵲@FANBOX
Gentle Baron
daviuchi
Tsuki_
葉山
pocket_t9
Ro80anime2d
r0s_q
醤油コト
Crazymaniscrazy
The World of HIRAO_YOGI
Dion Celebrado
Kap_T1N
TheDamnedEd
ふのはーと❤
Kurakawa
FeralCryptid
George Knopf
ranwai2025
Klexyai
gaolukchup
Fluffy_Dus
Ryn
themaneloco
さんふらわー
Anonymous
The_Bizone
kuroishimebo
abbb
Kocka
cottontailva
Lukrative (@1lukrative)
サカズキ スダマ
Aomo
おにぎり
IVOanimations
Polycat