fanbox
いつも描いてる絵が彩度強すぎる気がしてたので今回は試しに薄めに塗ってみた。
けっこういい感じになった気がするー!
これくらいの彩度でまた練習していく…!
夜のティータイムの方はこちら
1
2
Bigio
tasley9
遥晃らら
AtlasfielD
亞燊樹川奈 @Reborn
Guqqie
fv20kjx8
midori
Raging Smurf
阿豬搵錢日記
exqmaster
Melon Lord
undress_me
SWEENEY
Den549
jabeau
PANGXXX
SLD_Art_Comics
Carthago delenda est
Kiva
BrynsKit
シオちゃん
romtaku
droziofficial
BearyBuu
神谷真琴
Brain Poisoner
Tange
Foxy12
theobrobine
wannatabey
yurrri
Feli
Ribbirasta
MinuteBuilds
Paya8
ouminoko
飛者
WitchBeast
Cashmere Carter