fanbox
今日は歯の治療
虫歯以外に歯石とったよ。
綺麗にしてもらったけど、冷たいのちょっとしみる感じになったかな
昨日に引き続きちょっと涼しいのですごしやすい1日だったかな
麻酔切れるまでは・・・
もうちょっと加筆したから投稿する。
なんのひねりも無いので支援者限定にしようかな
汁も付けないとね
Organizing Wonderland
sovereign_of_wrath
にもじ-Nimoji
the_thunaz
Nxlim_photography
ジェイ
初夏@挫折中
Meisharan
Bilal Tahir
World Unseen Films
AelithArt
TheAncientOne
むらさきサニキ
キチゴエ
Mrlewdofficial
オレオ
Kimmy Tsunami
zx_ta
Arrancon
Harlequin History
George Johnstone
jooy
wasabisims
Lucas Falcao
moonchildlovesthenight
TheFutaGuy
Troy Yarnell
Altar of Wisdom
jared999d
Gun Bunny
ScratchDexAnimations
鍵山社長
projecteleven
Gloom_Muffin
Kev The Ripper
thievescant
Lo-Fi Signal FM
りか
sebasguardian
日南(Canan)