fanbox
昨日雷がやたら鳴ってるし
ちょっとパソコンが心配だな
なんて感じで電源落として
ケーブル抜いて
風呂入ってたらいきなり真っ暗
唯一の明かりは雷の光
それから1時間ちょいくらい停電
復帰してからも雷はやまず・・・
とりあえずBOSJの結果だけみて
寝た。
応援したら頑張りすぎぃ~
後ろのイラストは今日まとめて支援サイトの方に投稿しますね。
ではまた今晩
Organizing Wonderland
sovereign_of_wrath
にもじ-Nimoji
the_thunaz
Nxlim_photography
ジェイ
初夏@挫折中
Meisharan
Bilal Tahir
World Unseen Films
AelithArt
TheAncientOne
むらさきサニキ
キチゴエ
Mrlewdofficial
オレオ
Kimmy Tsunami
zx_ta
Arrancon
Harlequin History
George Johnstone
jooy
wasabisims
Lucas Falcao
moonchildlovesthenight
TheFutaGuy
Troy Yarnell
Altar of Wisdom
jared999d
Gun Bunny
ScratchDexAnimations
鍵山社長
projecteleven
Gloom_Muffin
Kev The Ripper
thievescant
Lo-Fi Signal FM
りか
sebasguardian
日南(Canan)