fanbox
カメラをとめるなを視聴...前半の途中で寝てしまうのを止められなかった。
まだ半分しかみてないけどほのぼの系の見てるときのようなつまらなさだった。
ただまだ半分なので全部見ないとわからんよね。
今のとこテレビで大絶賛するほどおもしろくはないかなぁ~
これもなんかリメイクしてみたいね。
スクープ・・・は福山がかっこいいだけとリリーが中毒役やたら上手い
NoFitState
DreamBig Games
Nick
Tawan Sunflower
Th3Dude
Zoealbinofox
maruma(まるま)
MuscleManiaa
AlexanderBishop
100drips
Prometheus_Koikatsu
GUT
P_S_Y_C_H_O
St_Mickey
PuNkYfr
kjon1
NAMISAN.CO
𝓨̆̈
gimpalo
Amy
sinlaire
pon_pon_ai
Onedollarsissy
える
react to
ttxg
Old Hiccup
Kokuhui
NeuroNude
Cellray
有楽 _Yuraku
のほほんネコ
Fiothin
SLIMEYNOZABONEPUNZ
似紫
niyane
OK Edits
jagaimo
rro.lled
BanQin