fanbox
皆様は何見てますか?
私はサイコパス、慎重勇者、けものみち、あとはバビロン
FGOとかグラブルは・・・あとでいいかなって感じ
いろいろアニメ見てますが、途中で我慢できなくてやめるのもいっぱいあります。
ごちうさと五等分、俺ガイルはちょっとわたしには合いませんでしたね。
描きながら作業用としてみてたけど無理でしたね耐えられんでした。
そんな感じで冴えカノなんとかアマプラの2期?は全部見ましたので
いずれ描きますね。
なので半分知りません
ではおっぱい
ViciNeko
karlthederanged
E3k
smsaga
Slumbaby
Suspicious Soup
Ryan K. Hudson
dcorsetto
marycapaldi
うずら
arihuzak
carbon0719
kinntten
パセリ
ASMR Yusuf Akc
笹木まる
Mumble Etc.
numahana
Esenkas
Zafo
黑尾たき
vhminiatures
1Themainman1
PHYGITALISM
naetart
MSP Art
DAATIECHUI
猫守すゞ
timothy
nojumper
arisuyoku
Luna07
SailorLeyla
c2137248
sabba
dirty_bird
Anonymax Omega
cloudcatsims
lemondeer
Thirteenk