fanbox
みなさんお正月はどうお過ごしでしょうか。私は正月に失礼のないように
元旦から初詣、それから三が日は朝からおせち(おつまみ)とお酒まみれ
親戚の家にご挨拶行って呑んで・・・とても正月らしいでしょ?
餅もちゃんと海苔巻いて醤油ビシャがけ磯辺焼きと
お汁粉にしてサトウの切り餅をおいしくいただきました。
あとはアサヒスーパードライと唐揚げ食べながらプロレスのlive配信だけど
1日目で内藤さん負けたのでちょっとテンションダウンで2日目見る。
ではではまた
Mo0nlight
Matt Pendrill
Gronkh
rustyfawkes
TheGrowingRussian
AllieCat
秋ひらめ
Микитко сын Алексеев
StrangerSFM
Nerdbot Studios
Dante21
HamBurger
SkylarFoxVR
Jorbur
Kana Note
Marvin Chrisson
LeandroFren
L_he_y
surugakreuz
Shampoo
cscoop
Kometoze
Dzuggy007
bida
The GEBIRAH Stacy Mae
osvaldogreco
dongxue
Steven
DAILY MINIMAL
popuka9
umugayasushi
Chols
SyS
sabrinadacos
Mrchai
ひよこびーむ
pandacotta
DesertChocolate
Reggie Games
rrmotimoti