fanbox
今年のバレンタインは14日にスーパー行ったらもうひな祭りに変わってて
欲しかった徳用チョコが売ってなかったのが残念・・・もっと早くゲット
してればよかった。しょうがないから88円のウエハースと
アルフォートみたいなやつ買って帰りました。
ホワイトデーはさんじゅうべがえしなって言いながらかぁちゃんに
渡しといた。
まぁホワイトデーは角ハイボールがいいなぁ~ブヒブヒ
ってことで
簡単ですがバレンタインイラストを描きました。
いつも応援ありがとう感謝感謝です。
seii
Knupp Aniart
Mayo
John Torred
mechacat9000
Max
JNTGames978
MustelaBr
koyubita
tejlorotica
Ayce Coyote
froggywithfries
shadowboy32
kink
Camychan
FRIEDBAENS
balmos
interplanety
MEK
annybunnyporter
かれしちゃん
ZHARYN
みなみ
とろりん
Indie Goodies
scarymation
Shamy
opikoort
kripto202
N.G.
tinboryte
AuthorialNoice
Koton-san
onlymeadow
aomori
Catnip
lalah7th
sophstardustasmr
ArcAngelStories98
brothersyeo