fanbox
お題にあったテーマでしょう。
1週間に1度、まぁ水曜日におばあちゃんが大量の銀杏をもらって帰ってくること3度目、とうとう食べきれずに大量に余ってしまた。ちゃんと殻を割ってくれているのだが、どうしたものか・・・夏のキュウリよりたちが悪いぞ。
これはAmazonギフト券1000円では解決できん。
かなりの銀杏の匂い・・・
Warhorn
falseknees
Wit
ED_Animation
Twincobra
hulazombie
Blurmple
SoftPeachYoga
AnaDeLaFleurMag
cronbron
Nanda Creates
torazi
miakanayuri
T-Audios
Too brown-toned
maxo
連動くじら
BrandonBD85 Captions
MeinAsmr
FeikyArt
Ye Fan
stuffingrpg
ぞるそる
Esenkas
lanzfh
l_kvento
OnMod
bunnygirlsuccubus
あきら
elenadarkberry
dedagames
Kaya 🌸
thebadlieutenant
lukeblockwalker
FattyBeardo
Leonard Ward
fujiacosmo
ZileanBaby
Kitsune
hhhori