fanbox
昼までは、寒いし朝なんかまだストーブたいてるんだよ。でも夕方は部屋の温度は27℃ド田舎では猛暑の部類だよ。いい加減毛布とか片付けないと寝苦しくなるね。こうなると光熱費が軽減されるのでたすかるね。最近の悩みは揚げ物食うと口の中傷ついて血豆出来るのが多くなってることだね。これじゃ唐揚げも食いにくくなるね。冷凍の柔らかい衣のやつで花見するしかないね。ビショビショの甘ダレのグショグショ唐揚げにタルタルソースぶちかけてビールを飲みますか。
スーパーでお持ち帰りは・・・レジ打ちはおばちゃんしかいねーよ。
FenderBlender3D
maxapple
とおの鷹志【有料プラン🔞】
Lernana_6
tenebrys
Namo6935
よねすけぇ
NallyTSF
AFK
Stairfax
Scaots
Alexander CZ
SeniorAi
Shun
konekogumi
temorusk
mikiron
Malte Ullrich
MGF Audio
I_Tempest
ESPADA_Gcon
色川 憂
Onokanata
gamehq
White Ink
Kaffsu
The Míhǎo Exchange
Emre Karabacak
Goroella
Мичпич
zhf_531
FanFictionPremium
DearEditor
TsarinArt
cerbskies
heiyeming
hello86110
御座
ZeroC2
DripClawed