fanbox
車が無いと何処にも行けない。逆に歩いて行ける距離でも車を使うのなので田舎人は足腰が弱い場合がある。しかも場所によっては電車やバスの乗り方を知らない場合もある。うちも車生活が長いので歩いて行けるドラックストアやコンビニは車を使う。ラブホもモーテルしかないしな。
俺が通っていたモーテルは昼間は軽トラとか停まってるような味わい深いラブホ。
elliotcf
Shontai
yasumi
BMBrigand
NickEronic
sillustrator
Sankon🔞
XTRACT
donutreactions
LDNunes
bluntaction
暗蛟
Saul Espinosa
alasta
とくぴょん
Soojung_Crystal
ZelbertYQ
semashi
NimbusGT
yoyomura
とろまる
イスナ
yodomu
onkel_h
Minzhe
Nat_the_Lich
LeviJones
Kohzie
Num3rical
こけ
Shroomee Chan
CappuccinoCat
meph
Incubus
TKGEEK
Krinn
NariBoo
coolartcorner
white_atelier
Bella Sartori