fanbox
100円ケチって濃いレモンサワーの素じゃなくトップバリュのレモンサワーの素にしたばかりに薄っすいレモンサワーを飲む羽目になっちまったぜ。うまいうまくないはレモンサワーの素自体どうなのかって思うけどトップバリュはレモンが薄い。濃くするとアルコールの匂いが主張し始めるのでポッカレモンで追いレモンして飲んでる・・・濃いレモン買った方がポッカレモン買わずに済んだな。でもそろそろ寒くなるので飲み物も変えないと・・・
おっぱいのやつだと企画のタグ使うんじゃねぇーとか言われるのでこれでアマギフ下さい。
DapperDarius
Gerph18up Cave Store
Long Wing Studio
TensaZangitsu
CrystalBlitzs
Welwraith
Aladeen
インフィニティゆかりp
Salamandra_San
tobato-the-dog
drycelll
SYNERGY
sforsythe
bansyun18kip
Yoyongsan
EffinEFFER
WaifuInvoker
🔞Loona_yiffx3D
Nugar
rinotuna
suppermariobroth
Will Ji
uramacoto
くろすけ
Red
SaintGreenz
Saninaka
fantasyfetishlair
Dual
kyattsu
pvz
BossManDraco
vintem
Raidas Eidukaitis
ewn
Phaien
kamudragon
キナコ
ItsDirector
kurooolong96