fanbox
サッカーボールとかの玉のチョコを想像して買ったけど半球だった・・・神龍出てこないじゃんとか言われたぞピッコロよぉ~。今年は仙豆チョコが1000円オバ―してたなぁ~去年は800円だった。今年こそはおっぱいお珍チョコ買う予定だったがなんかこれも高いなぁ~下がんないかな~なんて思ってるうちにバレンタイン当日になってあきらめた。来年はもっと早く頼んどこうって思ったね。
じょしは甘いチョコレートのにおいするんだってよ
Dnapalmhead
westfaiacabinetofcuriosities
faust-k
68
tomodachi
Discarded Union
KrispyKimson
「黒い強さ」
VUEngine
Boi034
chadtronic
Hel
Alita_3DAI
yuckie
Rinhee
mazdanakanohito
GGenebrush
InkkSUNA
VAM_FFF
LustSeven_7
Mochi Studio
Juliacmio
exe-exem
戸村水仙
Acezen Mod
Quoc Dat
lun
qdot
iwatobineko
太麵猛々
mr2swap
TomooInn
awesomevideogames
junkpuyo
Надежда Пименова
atomheart
hokuro
Zikin
relaxwithmaddy
Brav_FG