こんにちは。 こちらのイラストまだ投稿していませんでした…ごめんなさい。ということで今週はSkeb絵のアップです。 体格差で押しつぶすえっちはいいですよね。でも結構難しくていつも苦戦してます。 大きさの違いの問題で、構図のバランスを良くするのが難しいです。体格差でもしっかり動きのついた絵が描けるようになりたいですね。ダイナミックさも魅力の一つなので…! あと、バイソン娘のビジュアルは何気にお気に入りです。髪がゴワゴワしてそうな所と、厚ぼったい唇がオキニです。 次回の更新は久々にオリジナルの絵になると思います。おまけ漫画を描いてる途中なのでお楽しみに。頑張ります(やりとげます…) ではまた。