fanbox
1月ほぼレイヤー未統合PSDまとめ
見抜きちぇ(再)
今月はblenderのありがたみを感じました。
背景を描くためにパースを決めるんですが、どう定めればよいか毎度分からずじまいでした。
人物を描いたあとにパースを決めようにもなにが正しいのか分からず…。
blenderならポリゴンを使って方眼を作り、視点を動かせば直感でパースを探せるので便利です。
あと配置したいオブジェクトの大きさとか、”あたり”も作れるのでとても助かります。
アノテートっていう宙にお絵かきできるツールがあるんですが、それでblender内に人物のあたりが描けるのも便利です。
Xuan
Dusktilldawnn
鳄鱼
name no
ZZMSB
CodeCecily
karimi
RSV2
鶏兄
GGAJ
SuperNovaVN
Itsalola07
yapo
damzbox
Claff
Luminalplay
itsjanay
kodaa
ネッカー(neckar)
FreshmenVN
Il_Paddyy
Yubi_VA
PastelGeneticist
questiary
FoxinItUp
けもすき
Ali Purnama Rizqi
Necron
PigFeeder
隐_hermity
煩
Freya Holmér
IngensGiga
Moggle Mog
FearingFun
codricor1
Akiyoro
izvy
PATTAYA daily
futoi