おつかれさまです
ゆきとです。
今日は世間が連休に入って込みまくる前に気分転換に大洗へ行ってきました(*´ω`*)
午後から晴れて良い日より(∩´∀`)∩
地ビール買ってきたのでこの後頂きます(∩´∀`)∩
そんな今日は鈴仙さん(*‘ω‘ *)
いつも診る側なので診察希望のようです
ゆきと
2022-04-29 13:57:25 +0000 UTCナシャ
2022-04-29 08:00:45 +0000 UTC