おつかれさまです
ゆきとです。
明日は博麗神社例大祭でございます(*´ω`*)
お越しの皆様はお気お付けて、もしよければ、ついでにゆきとのとこにも遊びに来てくれると嬉しゅうござます(*´ω`*)
いつもどおりまとめ本と、ナズーリン様のコミックが少し残ってます(∩´∀`)∩
ナズーリンさまそう申しておりまする
ナシャ
2022-05-08 01:50:43 +0000 UTC