おつかれさまです
ゆきとです
今日お出かけしててですね、とっても素敵な飲み屋さんの看板を見つけまして・・・。
「夢見人」と書きました「むぅみん」と読む(*´ω`*)
思わず写真撮ってしまった(/ω\)
その発想は無かった。
そんな今日は月初リク箱から赤蛮奇さん(*´ω`*)
ゆきと
2022-05-16 14:57:04 +0000 UTCナシャ
2022-05-15 13:34:44 +0000 UTC