fanbox
人差し指に肉芽腫が出来、それの施術のために右手人差し指の爪を4分の1ほど失いました。かなり堪えました。
現在痛みはそんなにありませんが、カットバンと抗生物質で養生する毎日です。絵は描けないこともないかもしれませんが、あまり指に負担をかけるとどうなることやら…
なので、絵はしばらく描けないかもしれません。1週間後か、はたまた1か月後か…どのくらいになるか分かりません。ここからだっていうのに残念です。
これではゲームもできません。いつまでこの生活が続くのか、気が滅入りそうです。
じんタロウ
升天
polynominal
andrasnest
ななるな
りゆゆ
シダ類
たこ肉
caoaxin1978
Rinse
Lowkey
toto
Jimi Needles
エレ
tokiryu8031
_Nonosa
Mizu Cosplayer
Chimera134
MofuMerchant
Aauryxyor
itstithi
qSkvortsova
kittysims
itox
Angela&Fanko
Jazz Guitar Licks
roninjelly
Codenamechanel
JaleoTips
miss_adventures
kirsh
SLim_Games
neuronomicon
copochui
BBA_Skyrim
KappAI
BD3D
plumpknight
PaiDoll
sleepy