fanbox
光を塗るとこでかなり試行錯誤してます。
月明かりと炎の明かりをどのように表現するか・・・ここで勝敗が分かれますね。
ほどよく反射光とか塗ったら服が燃えてる感じを出していきたいですねぇ(´ω`)
ほんとやること多いなぁ、プロってほんとすげー(´ω`)
もちろん依頼の絵も並行して進めていってますよ。
髪の光の塗りの修正だとか反射光だとか、光の周りのとこをぼんやりした光で発光感出したり・・・それでやっと完成ですかねぇ~。
頑張って明日には完成させたいですっ(;´・ω・)
nako
OTAKUBROZ
Johny7Mods
さくらぎよみ
CoreCyan-X
Leckratom
DingDing_art
Alez Addon Gaming
NIKITZO
boubouharanyu
タむたム
kirobreakofficial
nullanimator
jimbohusky
steadyknight
EpicTheFox
tokifuji
EroCake
phy
Helloimtea
yuyu
sgtducky
bestof
argigen
twoseven
Norasuko🔞
A2Hrenders
Narzgel
山星 りゅう
Silvervale
thalys
gcq
Heiyuu
しめなわん
novympia
A Barb's Closet
ありのひろし
AI-40
Hawktopos
caprin