fanbox
炎の描き方が分かってきた気がします。
教本読んで、他の人の炎の描き方見て、かみ合った感じでしょうか…?(;´∀`)
かなり一致した部分があります。
後ろも火の海に沈める予定ですが、翼みたいに広がってる炎と別に分けて描写しようかなって思ってます。
master
343罪恶火花
Sandeep Dasari
zero3danimation
mellowsadistic
Nebic
SuckMyGun_VA
Nov-san
kahlea
masterofcunny
ほたて
GawaBoy
simtzen
Fenelia
foulveins
miacole
nendoro AI images
BlackencePMV
TypicalZedF
Car D. Kaizoku
nightskrill
MOONLESSOUL
Ai_pyramid
ronindude
Matt
Xith
tsudanym
Frogscript
Hitori_Artist
TonTon
TentroCheats
murkytoast
しゃしゃ
Dr. SteamSpunk
cleptobycleo
dreamlessleep
Tsampikos
RawSueshii
SinnerShop!
ticketsbot