最近手癖で描いていたので絵柄をちょっと見直しました
3枚ほど描いたのでどれを描いてほしいかアンケート設置してみました
(不具合あったらすいません)
思いついた絵のままなので欲にまみれてますね…
※追記
アンケート結果はこうなりましたので「春の溜まり所」を描きます
回答してくださりありがとうございました
LZH
2020-12-12 13:02:28 +0000 UTC