fanbox
一つの絵に複数人描く場合はどうしても筆が遅くなるので、どうしたものかと考えてるのですが、なんかよく考えたら毎回無駄にちゃんと下書き描いてる気がして、下書きの中でももっと省略できる手順があるのではと思い始めてきました。 もうちょい少ない手数の下書きで描けないか模索中です… 【おまけ】 https://senzyu.fanbox.cc/posts/5371119
Shelley
Guardianslade
Zenpy
Appleseed
yoshimitsu
Daymare
xxshiroyakshaxx
kalisdice
Not-So-Average-Fangirl
Brwn035
DarkMatter
latifa Night
metaculus
Junkyard129
ふけまち
ai_erotic
coliboly
PomeloMelon
ふさゆき
stinadarhk
すしめかぶ
Arador
furarchiver
Cherry Pix
ramune777
spicymoo
DuhBuffalo
Who's Albino
NoirGutPunch
Mechitect
ionicXBT
BellyBoi
うまる。🐠
nAKo
Dead Cam Dance
Zeignal's OC Universe
Kasdaq
diest64
MacroGod
🔸Sugar mmd