fanbox
羽の描き方を色々試行錯誤してるんですが、 今の描き方はわりと早くかけてそれっぽくなるのでいいなって感じです 翼のシルエットだけ描いて、羽一枚一枚をブラシの形利用してそのままスクリーンでザっと描いて、その上から羽の先端から根元にかけて乗算でザっと同じようにやるとそれっぽくなる気がする
risenpawarts
nanao-ya
doodlinwithjeebs
Not Anime
Mierce Miniatures
Rogue_Knight3D
薮猫酱今天也在……
OhHue
ExtremeSoda
e
その
Ennie Ticia
Savior TS4
HentaiassspreadKING
Zang
ばぐべあ
RY
PantheraDraws
cluewoof
angelicaslabyrinth
Reef
生チョコ大帝/エッ師
Yeiyeisenpai
Takahiro
boofdev
LFHHFL
くさぽん
TkoTko-ガーデン
kittiboom
CuberToy
Punk With A Camera
Gizzymochi
beachcops
Nahilia
SKLX foundation.
omyurice
skxviii
sculptooner
IFRIT3D
弐珠司