fanbox
こんにちは、ウギです。
今度、板前のおおかゆを描いてみましたが、絵は良かったですか?
絵をどう進行するのか気になる方達がいるようなので、タイムラプスを別に作ってみました。
できるだけラフ過程からお見せしたかったんですが、残念ながら
動画に収まっていません。 ご了承ください
「次の動画では、線画から彩色、完成までの姿が映っています。
일러스트2
Dubuk
汐王寺
Leaf (リーフ)
aaryn
Raksshasa
tendertroupe
Jody Hatton
Najika
castleBanx
datkofguy
심연의심연
TheGameBoys
LexHanley
りせ
西向アズタカ
kevintaddo
オコメット
こもれび
しにもの
Nidoran Duran
SanchezisFine
あーもんど
斉藤りょーパー
澪時雨
DeerKid
BHultra
kumanomi
tdg6661
Samuel Sullins
暫定
Futashrine
Jamescrab
utsuro-butai
shmeepo
フリム
Bubblebadassbutts
mg3kiryu
にっく/おがくず御殿
cookie_sugar42
Park Corner