DoujinStars
usknow2
usknow2

fanbox


チェシャー🐈モ薄

水星の魔女第一話見ました!

一話目から泣いたんですけどこれから大丈夫でしょうか🥲

モブサイコも見なきゃだしブルロも弱ペダもまだ見てない

今期は特に忙しいですね🥹

自分語り失礼します🥺

結構生理が重いタイプなのでそれが絵に出ちゃうんですよね🥲自分しか気づかないやつだと思いますが

絵は自分を写す鏡っていうのは本当だなと思います

描くならえち絵が1番楽しいっていうのは変わらないんですが!

もやもやが早く晴れてほしい〜



チェシャー🐈モ薄 チェシャー🐈モ薄

Comments

いつもいいねにコメントもありがとうございます!とっても励みになってます🥰💓

私も見てなくて、でもすごく話題になってるのでアマプラで毎日一話ずつ見てます🥺 ありがとうございます✨おかげさまでもう元気です、💓

機種変したせいか、FANBOXの通知が来てなくて、いいね・コメントできず、すみませんでした!設定変えたので、今後は多分大丈夫だと思います!

水星の魔女、見逃してしまったんですよね💦ものすごく見たいです! もやもやが早く晴れますように!✨


More Creators