fanbox
コピック初めて3年経ちましたが、見てくださっている皆様のおかげでここまで揃いました✨
最初の頃はチビチビけちけち塗っていた記憶があります
インクをたくさん紙に含ませながら塗ればムラも無くなるし綺麗なんですが💦
おかげさまで今はドバドバ使っています🫶特に肌🫶
左のケースは確かダイソーで買ったと思います✨リニューアル前は容量が多かったんですよね
その頃のインクはメルカリで購入しました🎶
コピック始めたてのフォロワーさんがいらっしゃるので載せてみました☺️
一際
賢者パンダ
russkere
baumgartnerrestoration
Timmy_Louyin
leBluem
kuma8tisuki
ガンクロウ
Cross
blade-ride
Stupid Idiot PMVs
黄人
Bear
AlorynsElvenGarden
zketcherzsmut
stardeep
栗田あぐり
RoxasZy98
niceonion
にょろた
たぴおか
pegasusart
neofake12
Depressu
The Shoe Pic Vendor
arts_of_indiego
Nem a Tolvajkergetők
PimeconeChicken
Superiorfox TM
Rhys
SCWPro
CRJ390
LalalaSofia
なのなんの
jpMan
EricGame
theOtherTown
RockMan
ナッパ
真の点P