fanbox
上のはナディーンR2と構図が変わらないなと気づいてボツに。 その後デビルマンの美樹的最後にしようかと思ったけどちょっとマイルドな感じにしました。もっとブスブスとハルバードが刺さって欲しかったけどごちゃごちゃしそうだったので少な目にしました。 後ろの人物は不死皇帝です。
Namakiri
vaderaz
Kyle Kallgren
timetravelbeard
DestinyDesigns
Максим Ильяхов
OCT0THORPE
Mr. Olkan
Bongosian Press
クマトラ
ajiou
Breadlib
Evergreen
SpicyLeche
鐵線
Xentho
kanitomato1120
nightly
HairAfare Beauty Vending
kirik_arts
RedboisWall
AlecSparkle
Zikin
oukadan
MyxDollYT
FurryTakeshi
Kiritzugu
trialetide
のりぞう
千条アリア
Seyrmo
シャア奴(め)
zoku
kobo
AwamI/アワミー
Sean Seanson
宍戸沙玖来
Ocean Club
X-Xiao
Only_Jerry