fanbox
先週は文字送りの仕組みを変えつつSEをつけたりしてました。
セリフにポポポ音を付けたんですがいらなかったかなあ。声がないから寂しいかなと思って付けてみたんですが。
昔直した気がしてた表示バグが再発してたんですが直してなかったのかなあ?あちこち触ってると昔いじってたときの事を忘れちゃったりしてダメですね😞
掲載している画像は制作中につき大幅に変更される場合があります。
男と女で音の高さを変えたり
20211025a
20211025b
これからもよろしくお願いします
YeenMusk (On Hiatus)
TODD / MAVERICK
Starila
johnjoseco
Yokubo
hyourinjutsu
Red Nehi
BeyondBot
kanagen
ExcelLolang
Zaknafein
ShootingSonic
沢城あやほ
Telepurte
OkamiSaigo
Tianiseul
Hoizen
SaniKink
MrPokke
Infurmary
Sari Lili
Fanfoxy
Bert Verwaest
SiKe
carazarzone
lVlirror
Kyranumi
shibal
AAMON HAWK
alexmasse
GraphicDreamer
GOOMMYMUFFIN
MacedoSTI
Randy Meeks
Xilence
sinobali
Mailamea
zombie_alone
Inspiredtattooportraits
なのなの