fanbox
風船ガムって最近は見ないですね。自分が知らないだけかな?口の中に長く残るお菓子って苦手なので(飴とかも)アンテナが低いだけかもです。最近はグミに押され気味という記事を見ましたがグミも割りと苦手です。昔苦手だったゼリーは食べられるようになってきたので慣れですかね。
MASU
dkmagix
cocoa
...
ゾンB子
Emenius
Moochie
manifestbound
_CnZ_
khantian
adreyyy
雪村ゆら⛄️🩵
AdrihelDev
UWeaPons Store
Zaknafein
mbahndolo
cocomiyart
ざわ鯉
hhfanworks
themanwithnobats
sccssc123
theseventhwarrior
Alex Dev
Zaroel
zaphn
祈荒
Lucy (tiny-pastry)
thk9
RibiDelicious
ChubbyChisaki
katscandy
NemRaps
Not Anime
GentleFeet
simigaal
huskmoder
靴ノ下 テオ
Clearmadness
Eve - aka.lonelyshootingstar
Alpha X Kustom Ui