fanbox
寒の戻りも流石におわりかな。3月は季節の変わり目で調子が悪かったのでこのまま暖かくなって欲しいですね。 歯の詰め物がとれたので(しかも飲み込んだっぽい…)歯医者でみてもらったら、結構虫歯ありますねと言われてしまいショックです。肩のリハビリ通いが一段落したのにしばらく歯医者通いが続きそうです。
Carlos Valero
Hitoshi Saeki
anesquared
grinninggod
devilbluedragon
jokerace03
ᴷᴼᴰʸ ᴹᴬⱽᴿᶜᴷ
Vadass
Naughty Servant
SomeDudeOnTheInternet :D
chromejulia
onestar
Ryu's secret room
Jinouga97
LOOGI'S HALL
Eclipse Beast - TF
naemodream
chimeracauldron
pu-en
おしいしゃん
siu0207
beastboisucks
Hoodsville
ザ=コ
hobbitVFX
vforvendettav
Drain_scat
ohgi
PortraitsAndLight
Shannon Converse
AKACHAPPII
Twisted Arch
VSFstudios
Cookiefudge
Wulfusweid
Crxnk
XD YamiV3
minimi22iswiritng
Bi BiBi
tanatonkub