fanbox
進捗です
締切計算し直したら余裕あるって言ってたやつ誰!?!??!という感じの進み具合です はい…………
人間涼しい場所にいないと作業効率ガタ落ちするんだなということを身を以て感じる夏でした
8月中にはペン入れに入りたかったけどアレそうなので9月上旬を目指します
ではまた来週
Alexandre Albisser
聖水BAR
Wilmgard
Elina Eventova
BeLu
おかつゆうす
chantellworks
AssettoCorsaStreetCars
IseeU
echimo
MLYP
joker2023
HatsOffMedia
nassniss
Azusa89
YukoSn
战术大师安丘比
Azeria
Polyfjord®
Unlearning Economics
OMZ
yamakawa
blaulac
STLMiniatures
y8ay8a
NarumiArt
Shift4cube
Sile
Maririn
Eneasz Brodski
Kunehobun
Numitor
mattiaslind
Eva Carrillo
WhiteoutMiniatures
Verde Studios (Iwasonthelastbus)
xhaart
olivia_mceldonn
thetravelingtwosome
FatBellyZaddy