fanbox
進捗です
背景をペン入れ担当の自分に投げすぎている下書きだなあ……という感じですが、ともあれなんとか一日遅れでギリギリペン入れに滑り込めそうな感じです
3コマ目の手がめちゃくちゃ良く描けたのでHAPPYです ペン入れも頑張るぞ
ではまた来週
NovaMosh
ZaGorudan
SoftChinWarmSphynx
Дмитрий Лазарев
Ceara
john_reith
Caiorfmartins
キア氏
CIANYO
Scott Drummond
Cefor
Nemesis Bloodryche
Tarnkappe.info
VAN
ddwebb
NDK7
nirvanamagazine
ziimp
佐藤みこる
yukimachi
Chanleefat
Renact
torot
ArmaReforger Raven Battalion
gunsmokegames
orihalchon
w0wthatscool
serieril
Acoustin
Atos225173
LadyEmilyPresents
たらこん
setnation
紅ゆーじ
FunnyBunny
Qualzar
Asias soles hunter angel
myakotica
JOSE ROD MOTA
Paccsu