fanbox
サクカをぼちぼち描いています
act.12、プロットの方は流れ自体はできてるんですが、台詞とオチが決まらず頭をひねっている最中です
なんならact.13(予定)の方がぽんぽん台詞浮かんでくる まだ早いまだ早い
ではまた来週
DeathStarTrainer
Don Pretzel
ZoopTopia
Caba Manga
smoluni
omzkgyiw1964
みずこし
Ritts
ByRach
Erota
immortaltom
ろだい蛍
kaeltiger
Sand_Doodler
Vliir
zeaska
Lompich
zoewriting
デビルダンス
cookin
BloodOfGreece
sachasketchy
Caelus
ネム太朗
Devin Dickie
BawdyAugust
Almualim
TheAmericanDream
Clawed Connections
enthsketches
ホリイ
borntodie
loveslove
SkidPhuf
momokamashu
lunarhiccups
よつゆ
DrizzledHoney
SolastaMods
Laiaa