fanbox
台詞コマ割り配置が難航中なので、息抜きがてらシンの頭部モデルの比率を修正&リトポロジーして軽量化してました
案外ゴリゴリ「ポリゴン!!!!」って感じの毛並み表現でもそれっぽく見えるものですね
急ごしらえなのでポリゴンの割り方がめちゃくちゃ適当なのですが、まあアタリに使う分には変なところに影が浮いてても困らないし……いいか!の精神で作っています
いずれはアタリ用じゃないちゃんとした3Dモデル作ってアニメーションとかもやってみたいですね
ではまた来週
NovaMosh
ZaGorudan
SoftChinWarmSphynx
Дмитрий Лазарев
Ceara
john_reith
Caiorfmartins
キア氏
CIANYO
Scott Drummond
Cefor
Nemesis Bloodryche
Tarnkappe.info
VAN
ddwebb
NDK7
nirvanamagazine
ziimp
佐藤みこる
yukimachi
Chanleefat
Renact
torot
ArmaReforger Raven Battalion
gunsmokegames
orihalchon
w0wthatscool
serieril
Acoustin
Atos225173
LadyEmilyPresents
たらこん
setnation
紅ゆーじ
FunnyBunny
Qualzar
Asias soles hunter angel
myakotica
JOSE ROD MOTA
Paccsu