fanbox
サクカと文字なし版です
ざっくり話の流れとオチが決まったので台詞とコマ割り決め中です
一巻分しか離れてないのにゼオシンの掛け合い書くの久々な気がします
気を抜くとこの二人の会話だけで一本終わりそうなのでストーリーの方も進められるよう頑張ります
ではまた来週
NovaMosh
ZaGorudan
SoftChinWarmSphynx
Дмитрий Лазарев
Ceara
john_reith
Caiorfmartins
キア氏
CIANYO
Scott Drummond
Cefor
Nemesis Bloodryche
Tarnkappe.info
VAN
ddwebb
NDK7
nirvanamagazine
ziimp
佐藤みこる
yukimachi
Chanleefat
Renact
torot
ArmaReforger Raven Battalion
gunsmokegames
orihalchon
w0wthatscool
serieril
Acoustin
Atos225173
LadyEmilyPresents
たらこん
setnation
紅ゆーじ
FunnyBunny
Qualzar
Asias soles hunter angel
myakotica
JOSE ROD MOTA
Paccsu