涼美ちゃん(うちの子)丸呑みアニメ
Added 2020-11-27 13:02:44 +0000 UTCお待たせしました! このアニメを制作しており、更新が遅くなってしまいました! 慣れない作業ということもあり、いつもよりクオリティは低いかもしれません 特に作業終盤はメモリ使用率が80%に張りつき、なかなか作業が進みませんでした。 基本的にclip studioのみでアニメ制作をしているのですが、live 2dやAEを活用すると楽になるのでしょうか? 有識者の方、アドバイスをお願いします!
お待たせしました! このアニメを制作しており、更新が遅くなってしまいました! 慣れない作業ということもあり、いつもよりクオリティは低いかもしれません 特に作業終盤はメモリ使用率が80%に張りつき、なかなか作業が進みませんでした。 基本的にclip studioのみでアニメ制作をしているのですが、live 2dやAEを活用すると楽になるのでしょうか? 有識者の方、アドバイスをお願いします!