fanbox
表紙の構図に3時間くらい悩んでこれになりました ここからもっとモフモフさせたりシンの表情をもう少し恥じらわせたりする予定です あとタイトルロゴが普段使ってるものと違って縦書きになるので新しく作り直します ほんとやだ……(ほんとやだ) なお裏表紙は存在を今まで忘れていたので頭を抱えています 本編自体はいつもと同じように描けばいいんですが、それ以外のところは勝手が違うところもあってなかなか大変です が、それはそれでまた楽しいものですね
kristjan Quadi
Juby Skylines
masademocrata
rukirei
ndck76
imjenasis
NekoAric
cabbagepreacher
Nimue64
ame-toki-ame
Quamax
rongrong
Zolaire
Toonzfactory
Mike Andrew Nash
Lin Katto
Eve_Ryzen
牛と鶏MMD
madder
Harunatsumi21/春夏身21
Beautyleet Administrator
Kiraxx
Art_NamieMoon
くぐむと
Mochistore
AwesomeEpicGuys
LilBoots_Art
leave2gether
odinwolf
Revit
Liv Style Rewind
cev1ch3
sidney-holic
syati-hoko
Rou
_pulred_
asmrpeaches
UncouthLich
ムラナコ
CheeseRealm