fanbox
進捗です 来週上げます
アホほど忙しくて(しかもこれが年末まで続く)(うそぉ……)目を回してますが頑張ります
そういえば関けもなくなって11月に東京でけもケ臨時開催だそうですね
こんな状況なのでさもありなんという感じですが11月には収まってるのかなあ
申込はしようと思ってますが結局そのときの状況次第なんですよね……
J庭もどうしようかなあ 10月なんですよね うーん こわい
イベントに合わせて通販オンリーで出すのもいいんですけどあれは割と在庫管理がたいへん
困ったなあ
ではまた来週
Rodesqa
winston sullivan
FurryTakeshi
阿黎 (ALi)
POCOpocoMERON
aigas3124
VariSimmer
Art of Poligone ✔
rkrk12
BurnAfterReading
Creamstar
MDXKang
DesignJoy
うさぎ
Simonas
vin00vin
SemiDraws
ณรงค์ชัย จินดาประกาย
でんまる。
Skulltitti
shiradraws_
SpasiboAI
myuchiron
さくっち!!
lsp
mowangnixi
hekomii
ToBinge
crabman823
ぜーれ
3dzen
六鲨
sylessae
ぴぐかつ
NØDJ
paddywolfe
TextureForge shop
Kinkradio
Nara Makes Games
LemurMonster