fanbox
進捗です
やっとネームが終わりました やったーーーー
これからペン入れに入っていきます
珍しく背景を頑張っている(珍しく??????)
最近気づいたんですけど描きやすいコマは筆圧弱めでサクサク描けて描きにくいコマは筆圧ゴリ強めになりがちなんですよね
気を付けなければ
ではまた来週
ShivaPSOBB
Aeon07
FlightOfFancy885
雷門AIショップ
normaldeviant
Yuvi
xFNISH
ILiekButtz
はちかあめ
ocatg_
DemonLad
Kabuki
キュッチ/큐찌
pawsouls
jaws_stone
funeralwind
Rue
MilkyWay813
Teresa Jane
TF_CAfe
おピンちゃん
Big-pomme
prthfm
Natalia Fadeev
iamdslr
Tomson
翡翠桜
ややや
Xerigart C
kuraido
るくすりあ
moi
system-eden
haiiro1206
janong
nihaotomita
Ivan Garcia
Sztehlo
比奈沢ちか
marlingyoga