fanbox
進捗です まだペン入れ終わってなかったんですか?そうだよ……
新春エアけもケも無事に終わりましたね
act.5の冒頭先行公開は1月いっぱいの予定なのでまだ見てないと言う人はお早めに
https://sablot.fanbox.cc/posts/1834890
忘却街は「人間」の見た目=獣人、という設定なんですがもしかしたら読者の方の混乱を招くかも……と思いずっと「人間」という言葉をぼやかしていました
今回ぼやかしきれずに出しました わはは
連載ものなのでそういうこともある
ではまた来週
ShivaPSOBB
Aeon07
FlightOfFancy885
雷門AIショップ
normaldeviant
Yuvi
xFNISH
ILiekButtz
はちかあめ
ocatg_
DemonLad
Kabuki
キュッチ/큐찌
pawsouls
jaws_stone
funeralwind
Rue
MilkyWay813
Teresa Jane
TF_CAfe
おピンちゃん
Big-pomme
prthfm
Natalia Fadeev
iamdslr
Tomson
翡翠桜
ややや
Xerigart C
kuraido
るくすりあ
moi
system-eden
haiiro1206
janong
nihaotomita
Ivan Garcia
Sztehlo
比奈沢ちか
marlingyoga