DoujinStars
asterisk
asterisk

fanbox


シロちゃんを呼ぶクロちゃん

みなさん、劇場版はいふりを見ましたね?

競闘遊戯会の昼食後、シロちゃんがひとりで校舎の方へ歩いて行って

後からついてきたスーちゃんと会話して別れたシーンで

会話を茂みに中に隠れて聞いてたクロちゃん…やばいですよね

まぁTV版1話で直接の面識がないにもかかわらず、いきなり

馴れ馴れしく話しかける時点で結構やばい人なんですが


夜な夜なというか、隙あらば致しているクロちゃん

他の機関科メンバー(マロンは除く)は気づいてるけど言わないでいてくれるんだと思う

優しさが身に沁みますね


艦の底でタービンの音も大きいのでばれないと思って声がでかい

まぁばれとるんやけど(マロン以外に)

シロちゃんを呼ぶクロちゃん シロちゃんを呼ぶクロちゃん シロちゃんを呼ぶクロちゃん

More Creators