みなさん、劇場版はいふりを見ましたね?
競闘遊戯会の昼食後、シロちゃんがひとりで校舎の方へ歩いて行って
後からついてきたスーちゃんと会話して別れたシーンで
会話を茂みに中に隠れて聞いてたクロちゃん…やばいですよね
まぁTV版1話で直接の面識がないにもかかわらず、いきなり
馴れ馴れしく話しかける時点で結構やばい人なんですが
夜な夜なというか、隙あらば致しているクロちゃん
他の機関科メンバー(マロンは除く)は気づいてるけど言わないでいてくれるんだと思う
優しさが身に沁みますね
艦の底でタービンの音も大きいのでばれないと思って声がでかい
まぁばれとるんやけど(マロン以外に)