毎日暑いですねぇ…。
一般的にお盆休みも今日で終わりですが、個人的には
例年この時期にやってたコミケがないので、何となく夏が来た感がないです。
なので夏が終わった感がない。
やっぱりビッグサイト入り口を出た所で夕日を見んとあかんのや。
ミリオンで夏と言えば、先日もBORN ON DREAM!もイベントやってた
閃光HANABI団 \ドドン/ ですね。
うみみはバレエやってた設定のおかげで、2次創作ではわりと
定番になってるような気がするY字バランスですが、描こうとしたら大変に難しい。
ネット検索で資料を探せる時代でよかった。
せっかくなので脱がせる
うーむ、健康的なのでエロくないですね…。
しかしどういうシチュエーション。