DoujinStars
asterisk
asterisk

fanbox


まだ9月だよ…

今日は9月31日なんですよ????


いやほんとすみません…もう10月になってしまいました。

絵を描いてたら日付が変わってしまってました…。

ここはひとつ9月分という事で一つご容赦ください。


9月中盤で締め切りが終わり、そこから9月の更新をどうするか考えてたら

はいふり絵を描きたくなりましたので今月ははいふりです。


まずは1枚目。

ビーチボールで遊ぶタマちゃん。

健全絵ですが横須賀女子のスクール水着はえっちですよね…


とか言いながら脱がすのですが。

いつもの差分というかこっちが元の絵パターン。

タマちゃんは喘ぎ声も「うい」なんだろうか?

えっちですね。


そして2枚目。

ヒメちゃんのちっぱい!!

ジャージの力でちょっと寄せ上げ効果!!!!

ヒメちゃんといえばかなり先生の上ジャージ下制服スカートがえっちですよね…


しかしきちんと9月中に更新できていたはずなのに

凡ミスでそれを逃してしまうのは本当に情けないです…

10月は月初というかまさに今日、10月1日に締め切りがあり

それをクリアすれば次は月末ですので、早めに更新する必要があります。

そのためこのようなミスはないはず…!!


ということで今月もご支援ありがとうございました。

また来月もよろしくお願いいたします!!!!

まだ9月だよ… まだ9月だよ… まだ9月だよ… まだ9月だよ… まだ9月だよ…

More Creators