DoujinStars
asterisk
asterisk

fanbox


バルス!!!!!!!

昴!!!!!

ということで今月2枚目の更新です。

無事に間に合いましたね。


前回の未来に続いてXのアンケートの結果により昴の絵です。

この衣装、グリマス時代から好きなんですよね。

セーラー服にニーソでスカジャンとか要素多すぎない?

PANTSU!!!!

昴はいつも短パン履いてるのでスカートでつい油断しそう。

NO-PANTSU!!!!

EROI-NE!!!!!!!!!


昴は目の描き方が難しいですね。

バランスが難しいです。


ということで今月もご支援ありがとうございます。

来月はまた締め切りが多い月間なのですが乗り越えていきたいです。

ではまた次回!!!

バルス!!!!!!! バルス!!!!!!! バルス!!!!!!! バルス!!!!!!! バルス!!!!!!!

More Creators