QSK(急にスターエレメンツが来たので)
ミリシタでギブミーメタファーイベントが始まりましたね。
X(旧ツイッター)のミリシタ公式がミリオンアーマーの告知をしていたので
僕はてっきりそっちのイベントが始まるんだろうなぁと思ってたんですが、
急にスターエレメンツが来たので驚き、絵を描かざるを得ませんでした。
絵を貼る前に書いてしまうんですが、今回は顔射絵です。
スターエレメンツの顔射絵は過去に天羽光駆(未来)は描いていたので
今回は神崎水桜(可奈)と草薙星蘭(琴葉)の絵にしました。
Wフェラは良いですね…
まずは射精のみ
水桜に顔射
星蘭に顔射
W顔射
正直1枚の絵に2人描くと手間がほぼ2倍になるんですが、
やっぱりこのWフェラの構図は良いですね。
さて11月も終わってしまいましたね。
今月起こった大きなことと言えばやっぱりミリオン11thの延期でしょう。
僕はライブ前日に仕事を定時で終えたら急いですぐに出発し、
空港のベンチで飛行機に間に合ったと安心しつつXを見て中止を知りました。
コロナが原因で、誰が悪いわけではないのですが
意味もなくセントレア空港のホテルに泊まって帰っただけになりましたので
なんとも悲しい体験になってしまいました。
でも当選したチケットはいまのところ延期公演まで有効のままですし、
来年3月にハッチポッチもありますので、今ではもう次に切り替えています。
今年もあと1か月。
年末に向けて皆さんお忙しくなると思いますが、
お互い体調を崩さぬよう気を付けて乗り切っていきましょう。
それではまた来月!