いつもご支援ありがとうございます。
年度も変わったため、プラン3のイラストリクエストとプラン5以上の色紙リクエストについて変更点を交えて記載します。
【イラストエイクエスト】
3か月以上支援していただいた方限定で私の仕事が落ち着いているときに少しづつ消化していければと考えています。
以前は個別にメッセージを送っていましたが、取り置きフォームのように、そのプランの方のみが記入できる投稿で募集しようと思います。
↑こんな感じのパパっと描ける感じでお絵描きできればと思っています。
※なるべく描くようにしますが、全てのリクエストを消化できない場合がございます。
【色紙プレゼント】
6か月以上支援していただいた方に個別で連絡いたします。
版権などを考え、なるべく東方のキャラクターにしていただけるとトラブルなく行えると思っていますのでよろしくお願いいたします。
ichaibal
2025-06-08 16:38:55 +0000 UTCれぐぐあ
2025-06-06 11:18:33 +0000 UTCichaibal
2025-06-05 15:58:40 +0000 UTC