fanbox
いつも応援ありがとうございます。 2年ぶりに描いたアクア様。流石に上手くなってると…思いたいです。 最近あれこれ描き方や塗り方を試して沼っていたのですが、やっと方向性が固まってきたような気がしてます。 ウィズは比較的最近描いていたので、めぐみんとダクネスも近々描き直したいな~と思ってます。 ■有料特典 ・靴下差分 ・高画質版 ご興味ある方はご支援よろしくお願いします!
sato
TachibanaKizen
endless2
Mord
thisdoesnotcompute
rolochan105
AimanP
ChibbinGrove
h_nextgen
purplerave
R I R U
ZliDeArt
jona kazuo
Lunip
cq135
EstudiOmega
SadgeCatte
SongsFromASuitcase
ストれるか
illogicalsimmer
Back street gallery
Shattered Vortex
Lenserd
5ナン
poyoyo
いいんかい(いいんかな?)
Curiomatic
絃
Bayeuxman
プニョン
wholehog919
HenyaTheGenius
lewdashell
Blackwargreymon
Skvizgar
かきのたね
じん….
SirensParadise
Mav_Art
AyBee Art