DoujinStars
mochipeach
mochipeach

fanbox


227🍡魔法少女こぼねみるくえち差分

こんばんは!

今回はR18差分です!


先月投稿間に合わなくて、すみませんでした💦

前回も情けない記事を出したにも関わらず

温かいコメントなどくださった方、ありがとうございました…!


やっぱりまだまだ体調や精神面、体力面が安定しないので

キャパオーバーな目標を立てないよう

しばらくは無理せず自分のペースで頑張ります…💦


冬の新作通販ももう少しじっくり準備したいので、もう少しお待ちいただければ幸いです…!

なかなか有言実行できずにいて、すみません…



今回のイラストはこちら!


魔法少女なうちの子『こぼね』ちゃん、『みるく』ちゃんです🪄

魔法少女なふたりをいつか描きたいと思ってました…!



こんな感じで全身見切れずに描いてあります!

トリミング版では見えていませんが

地味に靴元にこだわってました👟角度とか、、


本当はブランケットにすることも想定して、大き目のサイズで描いていたので

なかなかに時間かかりました…💦

今回ブランケットの受注生産してもお届けが3月~とかになりそうなのでやめようと思い…

うーんでもまだ迷ってます!でも出さないかも…

大きめの布物のグッズが多くなりそうなので、するとラインナップ的に重めのものが多くなりそうなので躊躇ってます!笑




以下差分です!


脱ぎ



愛液



ぶっかけ



母乳



ぶっかけ+母乳




逆に魔法にかけられちゃったっ…!ってイメージです!笑

ぐるぐる目好き。

ぽんこつ魔法少女ふたり、がんばれぇ…!



ではでは!

227🍡魔法少女こぼねみるくえち差分 227🍡魔法少女こぼねみるくえち差分 227🍡魔法少女こぼねみるくえち差分 227🍡魔法少女こぼねみるくえち差分 227🍡魔法少女こぼねみるくえち差分 227🍡魔法少女こぼねみるくえち差分 227🍡魔法少女こぼねみるくえち差分 227🍡魔法少女こぼねみるくえち差分

Comments

二人ともとってもかわいいです~!✨✨✨ 実はここ2カ月ほどばたんきゅ~していたのですが、 こまもちさんのかわいいイラストを見ると元気をもらえますね😊 好きなものを摂取できたから・・・ですかね? 我ながら単純ですが、それくらい好きってことで💕

三毛猫

こまもち先生~!! お疲れの中 本当にお疲れ様です!! そして みるくちゃんとこぼねちゃんが 魔法少女になっている 「夢可愛い」しか言えないぐらい 語彙力がログアウトしてしまうような 2人を描いてくださり 本当にありがとうございました~!! そして えちえち差分 みるくちゃんのお胸…………… 制服姿の時のお胸の大きさよりも 魔法少女姿になったら方が たわわになって しかも みるくちゃんのお乳……………… でも 2人共が大変な事になっているから とりあえず 悪いヤツの弱点を見付け サクッと倒して みるくちゃんもこぼねちゃんも 2人共、お持ち帰りして いっぱい優しい抱き締めて あげなきゃ……………………… (使命感) もちろん 可愛がる事全振りですよ! 可愛がりたいだけなのでね!! みるくちゃんもこぼねちゃんも 可愛がられてこそ 可愛さがあるから そして みるくちゃんもこぼねちゃんも可愛い!! そして 語彙力がログアウトしたコメントで すみませんでした~!! こまもち先生!! お疲れなら無理はなさらずに 心身共に休んでください! あっという間に 風邪やインフルエンザに感染してしまうのでね! そして インフルエンザに感染して 動けなくなったら人が コメントしているけどね…………… (一応、だいぶ回復しているけど) 本当にお体には気を付けてください!

(*´∀`)

こまもち先生、こちらでも更新お疲れさまです! こまもち先生が元気に活動を続けられていること、 毎日を過ごされていることが一番だと思いますので、 本当ご無理なさらないでくださいね・・! お疲れさまですっ❤(*´꒳`*) 魔法少女なこぼねちゃん、みるくちゃん、 すごく可愛いですー! ステッキを手に、元気も笑顔もはじけてるこぼねちゃんと、 緊張してるのか恥ずかしいのか、 そんなこぼねちゃんにぴとっとくっつくみるくちゃん、 めちゃかわいいです~!💕 二人のお顔の横のふわふわとした髪の 触れるか触れないかくらいの、そっとした触れ方の優しさ、 横に並んだお胸の丸み、 おみみのそばのリボンも、結び目がまたふっくらとしたふくらみで、 ハイタッチするようにぴとっと合わさったおみみも、 その上に、指先がのぞいてるところも好きです! もちろんおへそも! ふわふわスカートの周りに描かれた、 お星さまやハートのアイコンも、 二人の魔法に合わせて、ぱぁぁっとはじけて広がってるみたいですし、 画面右下、みるくちゃんの髪のくるっくるも素晴らしいです! 全身見切れてないバージョンだと、向かい合うような靴裏もですが、 お膝から下のおみ足にそっと絡むリボンや、 二人の足の間からのぞく みるくちゃんの髪先のくるくるも見えて、 なお良いですね・・!(*ˊᗜˋ*) ❤ 💕 最後のぶっかけ母乳差分もありがとうございます! こまもち先生の母乳差分大好きです! こぼねちゃん&みるくちゃん! こまもち先生に、元気が出る魔法かけてあげて~! それではまたです!(*´꒳`)ノ

もりもりごんす

毎度感心することですが、こまもちさんは小物など目立たない部分もめちゃくちゃ丁寧に描かれていてこだわりを感じます! えちちな部分はもちろんですが、ケモみみや小物まで隅々とアップで見てしまいます……👀 この辺の背景設定などもあるのでしょうか……!? 通販、楽しみにしています!

らむね

うおおおお!魔法少女!ふたりは◯リキュア! こんなキービジュアル見せられたら本編が気になっちゃうじゃないですか…! ブランケットが3月は、確かに時期を外しちゃいますね…自分は時期は全然気にしませんが! せっかくの通販オンリー、コミケでは出せない大型のものがあると良いですね。 白いのたくさんもありがとうございます…ありがとうございます…🙏 ちょっとおむねとスカートの防御力が足りなかったみたいですね… えっ、こんな可愛いのに魔法少女敗北モノ…?🤤

りお

更新お疲れさまです! 魔法少女こぼねちゃんとみるくちゃん、ふわふわかわいいの衣装と大胆に出したふともも、そしてチラ見せのおへそ!エロかわいいです〜!🥰 差分はえちすぎてヤバい!困る表情とくるくる目は色々そそりますね〜💕 改めて素敵なイラストありがとうございます!先生の絵大好きていつも楽しみにしていますけど、いくらでも待ちますのでどうかご無理なさなず🙏🏻

あーさん

こまもち先生の母乳差分イラストを見るのが生きがいになってるところはありますが、どうぞご自分をご自愛ください。ご無理だけはなさらず。 個人的にはブランケットでも嬉しいですね。タペストリーとかだったとしても買っちゃうと思います(*´ω`)

sin

どっでも可愛いいい~ありがとう!!

IcyanRrna

いつも可愛いケモミミイラストをくれてありがとう。

山本直人

更新ありがとうございます🙏 こぼねちゃん&みるくちゃん、とってもかわいいです🩷🩵 むちむちふとももが眩しすぎる魔法少女衣装、とても素敵です。意外と強そうな気もしますし、そうでもない気もします笑 やさしい魔法を使ってくれそうですね(やさしさに飢えたほむらさん) 差分、えっちすぎるな🤔… なんででしょう、衣装と表情のせいでコスプレ感があるからでしょうか?ふわふわでハリのあるお胸とか、鼠径部の素敵なラインとか、それを引き立てるふりふり衣装とか、中々堪らないですね🫣 ふたりはぽんこつさんなのでしょうか、確かに差分はそんな感じもしますが元イラストはやることやってそうな気もしたのですが笑 体調が優れない中、こんな素敵なイラストだけでなく通販の準備など、大変だと思われるのにありがとうございます😭 感謝🙏 無理をして体調を崩してしまうと余計にじかんがかかってしまいがちですからね、出来る範囲でやれればいいのですがそれが一番難しい。私も中々面倒なことが多発していて気が滅入っていますが笑、お互いにほどほどに頑張りましょう💪

ほむら


More Creators