DoujinStars
sirokuma
sirokuma

fanbox


【001】始めまして

ファンボックス作った記念に描いてみました! ピース! やっぱり制服の女の子はよく描いてしまいます…好き… もう5月になりましたね。 自分はGWはそこまで休みが取れず゚゚゚(゚´Д`゚)゚ 休み中に1枚はイラスト描きたいところですね! ということで、初めての投稿になりました。これからも宜しくお願いいたします。

【001】始めまして

More Creators